夏が近づくと思う事。

梅雨のジメジメが嫌だなーと思いつつ生きてます。
梅雨が明けたら明けたで、きっと「あづいー」ってなりますw
毎年同じ感じ!!!


仕方ないよねー暑いものは何をしても暑いんだ。
アイス食べて窓開けて死んでます。

それに寒いのは服を着れば大丈夫だけど、暑いのは仕方ない!!
極限まで服を脱ぐわけにもいかないしww
対処法は髪をめちゃめちゃ短めにするぐらいしかないよね。
刈り上げるぐらいにすれば、ちょっとは涼しくなるかな?
いや、やらないよ?w


梅雨明けまーだー!!!!
そういえば、クローゼットの下の収納の奥に
去年の線香花火が結構残ってた。
さすがに火は点かないだろうか…ちょっと試してみるよw