夢を見ていました。

夢ってなんで見るんだろうね。
あ、夢・希望とかの方じゃなくて寝てる時に見るやつ(ΦωΦ)b

覚えてたり、覚えてなかったり、覚えてたのに気付いたら忘れてたりする。

正夢とかもあるしね。


あと1番びっくりするのが「同じ夢を何度も見る」こと!!!
なんでなんだろうね!!!!
配信でも言った事あるけど、インド人の夢ねww
もう2桁は見てるんじゃないかな!?


夢について研究してる人、もしくは夢に詳しい人がいたら
どういう心理状態で見てるのか是非聞いてみたいね。


こんな面白い夢見たよ!!って人もいるんじゃないかな?
1週間同じ夢見続けた〜とかね。
それはそれで怖いかwww