時の流れは早い。

新しい年になってもう半年経ちました。
みなさんどうお過ごしでしょうか?(なんで手紙風?)
僕は、元気です(だからなんで手紙風?w)
梅雨明けたみたいな天気ですね。
昨日夜中はまた雨だったみたいだけど、今日はスッキリしてますー!!


夏は日が長いので、こんな時間でも昼過ぎかと思うぐらい明るい。
そしてせっかくなんでちょっと出掛けてきます(ΦωΦ)
今日の写真は出掛け先で携帯カシャリとしてきます!!!


そういえば昨日か一昨日のコメントで
夏がくーれば思い出すー♪遥かな尾瀬ー♪フフフフフーン♪
↑これ書いたんだけど、曲名と最後の「フフフフフーン」がどうにも思い出せないww
なんだったっけ!?
音楽の時間に渋い声の人が歌ってる音源を聴いた記憶ぐらいしかw