もうネンマス。

どういう装備してたかな?とアラドにログインしてみたよ。
相変わらずでした(ΦωΦ)


とりあえずせっかく異界行けるんだから
機会があれば2次クロ拾いに行きたいんだけどねぇ。
個人的には、「拡大練気」と「強化の念障壁」が欲しい。
そこそこな2次クロは手に入ってるけど、やっぱり欲しいのは出ない。
とくにセットは全然出ないです。
たまーに街歩いてる人の装備とか覗くと「セット6部位」とかいて
びっくりします。


あとやっぱ知能が低いっていうのがネックだよねぇ。
知能:643って相当低いよね?
やっぱ称号のせい?
「GBL教名誉信徒」じゃ仕方ない事なのかな。


称号 GBL教名誉信徒
武器 ブライトフィスト
腕輪 猛攻の腕輪:雷鳴
ネックレス 強力な拡大のネックレス:念障壁
指輪 強力な維持の指輪:雷鳴
上着 強力な強化の布上着:念障壁
下着 拡大の布パンツ:念弾(これしか拾った事がない)
肩 強力な一撃の布ショルダー:練気
腰 強力な猛攻の布ベルト:念障壁
靴 維持の布靴:雷鳴
ペット 世界一可愛いウチのアミ

★本日の林檎より梨さん。