上を見出すとキリがない。

今の装備に満足してますって人はなかなかいないと思う。
やっぱり強化とかアバターとかエンブレムとか
1番欲しいやつを装備するにはお金が掛かり過ぎるよねぇ。
だからってわけじゃないけど
周りにもそれを要求するハードルが上がってるのも間違いないよね。


異界でのレンジャーを考えると
高額密封ってのも分かってるけど、ハルギ持ってて欲しいとかね。
言うのは簡単だけど、言われる方は「えっ」てなるでしょ。
ハルギ1個いくらすると思ってんの!?みたいな。
でも異界ダンジョン行って情報見るとだいたい装備してる(ΦωΦ)
女レンは高確率で装備してるから凄いよね。
どこからそんなお金が…!!!


桃とか拾えないかなぁ。