嬉しかった事。

昨日だったか。
あんまり野良PTは入らないんですが、なんとなく異界行きたいなって思ったので
異界PTを探しに34chに入ってた。
そしたら知らない名前の人からささやきがきた。
「こんにちは、梨さん」
「こんにちはー」
話をしてみると、リスナーさんだった。
レベル49の覚醒したばかりのネンマスの人でした。
配信を見てネンマスを始めたらしい(嬉しい限りです!!)

最近配信してないですねという話から、レベルの話、スキルの話、異界での味方殺しの素敵な話まで色々しましたww


弟さんが配信を好きで見てたらしく、それで一緒に見てたらしい。
その人の弟さんは中学1年で、配信してた時は夜遅くまで頑張って見てくれていたという話を聞いて嬉しくなったよ。
金曜日だったし次の日休みっていうのも良かったのかな。
それでまた配信楽しみにしてますという事でした。


それまでには弟君も転職・覚醒して立派になってる事だろう。
ネンマス配信を見て育った弟君…
なのになんで鬼剣士(ソウルブリンガー志望)やねんww(嘘だよ)





★ここから素敵な話の本題
ネンマスは魔法職だから、ソウルブリンガーのブレーメンとかでこっちの手助けが出来るからソウルブリンガーになりたいそうです。
なんていい子…


よーし!!お兄さん配信頑張ちゃうぞー!!!