異界は楽しいトコだよ。

昼間メカの配信を短時間したら、異界配信しようよ!!みたいな話になり
夜異界配信をしてきたよ。
異界配信なんてどれぐらいぶりだっただろう…
かろうじて犬は覚えてたけど、ゴブ・城は全然ダメだったw

えーと、次の部屋何だっけ?
あれ?回復がない!!!
ポーションがない!!!
おっと、クールが間に合わない!!!

そんな相変わらずの地雷ネンマスでした。
成長しないねぇ。


チャーンさん、えびさん、伊角さんお疲れ様でした!!
また機会があればこんな地雷ネンマスに付き合って下さい(ΦωΦ)
補助すらちゃんとしてたか怪しい状態だったよ。
バリアのキャスト何回も止められちゃった…キャスト遅いのかな?


配信開始から少ししてコメントが落ちたりしたけど
なんとか最後までいけて良かった。
次はそういうのなく順調にいけばいいなぁ。