Act4.外伝。

NPC好感度システム
・専門職の追加(錬金術師&分解師&人形師)
・異名190種類追加。
アバター分解(期間あり)
・異名を競売に出せるようになった etc

これぐらいかな?目ぼしいものは。
あと付与カードも追加・修正があったみたい。
でも嬉しいのは異名が競売から買えるようになった事かな?


今はみんなアバ分解してるから相場変動が激しいけど
「華麗な力のエンブレム」とか安くなってるから買い込んでおくなら
今の内じゃないのかな?って思う。
いずれアバも分解しきって、エンブレムも装備して数が減ってくる。
ただ2Mで並んでると、安くなって焦った人が1,8Mとかで競売に置き始めるから、その値下がりを我慢してさらに倉庫に寝かせておく我慢強さがある人なら
買っておくのもいいかもね?という意味です。
いずれ少しづつまた値段は戻ると思うしねぇ。
いくらが買い時!!っていう見極めは個人の意見あるからね。



だって考えてみたら今単価2M弱(力+10)だよ。
4部位で力40上昇だよ?
それが1つ2Mかそれ以下で手に入るなら喜んで買うよ(ΦωΦ)
「お金があれば」の話です!!!



★ちなみに華麗なる知能のエンブレム(知能+10)は
1,5Mで残ってる状態でした。
1Mになったら4つ買って装備しちゃうよー!!!