お鍋。

近所のスーパーに夜ご飯の買い物に行ったんだけど
「夏はカレーフェア」をやってた。
確かに夏はカレーみたいなイメージあるよねぇ。
なんでだろう?キャンプのイメージ?
いくつかカレーとその食材が置いてあったよ。
・オーソドックスな普通のカレー
・夏野菜カレー
・カレー鍋


カレー鍋ってどうなの?って思いながら色々買い物してたけど
どうやら頭の中からカレー鍋が離れない様子。
カレーは分かるけど、鍋ってどういう事なの?って思いながら
結局夜ご飯はカレー鍋に決めた。
そして作って食べた。
美味しかった!!!
カレーに絡む長ネギやお肉、そしてうどんの麺!!!
やっぱ夏はカレーだね!!!


ていうかコレおもっきりカレーうどんじゃん。