ノリのいい人達。

昨日21chで異界に行く事になって入り口前で待機してたんだけど
1人が「うっほほほーい」「誤爆」という流れで発言して
それが妙に面白かったので、「(ΦωΦ)」と返事をしたよw
そしたらみんなで雑談タイムに突入した!!!
ノリのいい人ばっかりで楽しかったよ。
いつもあんな感じで楽しい雑談出来るならホームを21chにしようかなぁ。
だいたい12chにいるんだけど、壷も密封も何も出ないんだ。
やっぱりチャンネルによって違いがあるのかねぇ。


あ、そして一緒に喋ってた人がウィロック+13成功してた!!!
みんなで祝福した!!!!!
おめでとー!!!
※ちなみに会話などはブログに載せるの歓迎との事でした。

★楽しい会話と21chのみんな。