オリジナルカクテル。

友達が店長をやってるBARのオリジナルカクテルを頼まれました。
ある程度本に載ってたりはするんだけど、
完全オリジナル的なのが欲しいみたいだね。
でも色々考えてもなかなかいいのが思いつかない!!!
これはどっかのカクテルを飲み歩きじゃないけどさ、
そういうのをしてちょっとヒントを得る必要があるよねぇ。
パクるってのじゃないけどさww


「こんな美味しいのあるよ!!」とか「こういうのどうかな?」とか
あればコメントで教えて下さい。
ちなみに女性の方で、もし相手からスクリュードライバーを勧められたら
ある程度ペースを落としてみてね。
酔いが回るのが早いお酒なので、あんまり飲むと危険かも(ΦωΦ)
強い人には全然関係ないけどねw


というわけで、ぜひオリジナルカクテル作りにご協力下さい!!!