SIまでにやりたい事。

SI(セカンドインパクト)までにやりたい事を考えよう。
ネンマスはSIで結構強化されるっていう話を聞いた。
※ただしちゃんとした装備をしてる人に限るだろうけど。
少しでもステータスを上げないと…この知能の低さは危ない(知能665)

・レアアバ3部位揃える (髪・帽子・上着
・称号を1つ買う
・付与してずっと使えそうなアクセを揃える
・強力な拡大練気をフルSET揃える


アラドの公式にはSIのムービーが出てたけど
これって結局いつ実装するんだろうね?
年末?年明け?それとも春の大型アップデート!!とか?
ただ1つ言える事は


「まずダンジョンに行こう」


ダンジョンに行かないとお金増えないからね。
桃とか拾えればいいんだけどねぇ。