無限の祭壇。

なにやら気付かない間にアップデートしてました。

「無限の祭壇」
「シーフ4次レア」
「クローンアバター


無限の祭壇
スミスさんとかに誘われて行ってみたよ!!
ステータスUPもなかなかいいね(ΦωΦ)
あと敵がワラワラ湧くから火力職+広範囲スキル持ちは楽しいかも。
ただレベル制限ないから「60↑」とかPTに書いておかないと
もしかしたらレベル30とかの人も入ってくるかも?
4人になると敵が結構硬かった。
塔と祭壇どっちがいいかと言われたら、正直どっちもどっちかと。
あ、カード拾えるから祭壇がいいかな。


クローンアバター
競売には200Mとか300Mで並んでたけど
個人的にはレアアバに色がついた程度の値段だと思うよ。
でもその人のアバセンスが見られるね!!!
ただ上級とかNアバでよっぽど好きな見た目がないと手を出す人は
そうそういないんじゃないかなぁ。
もーっさり高いしねw