三国志大戦3。

ロケテストしてるみたい。
またバージョンアップするんだなぁ…
もうここまで続いてるし、戦国大戦も稼動したから
何かしら新しいの入らないと誰もやらないだろうしね。


そう思ってたのは昨日まででした。

昨日夜気分でやろうと思ってゲーセンに行ったんだけど
4筐体全部埋まってたw
最近三国志やってる人、ついでに新規さんも多いんだよねぇ。
まぁ勝ち負け関係なく3戦目までやれるから、無駄にお金使うっていうのは
なくなったからね。
あとクレジットサービスしてる店舗も増えたし!!
それ以上に、戦国大戦にユーザーがついてないw
300円、200円、200円で3プレイ700円設定だし
三国志とほぼ同じシステムだから、低コストの三国志をやるよね。


また三国志やり始めようかな。
かなり間が空いたから、上手い人は上にいってるハズだからね。
今なら勝てる気がする!!!
ちなみに昨日は6連勝(ΦωΦ)


「進めーい!!!」
こいつ使ってました。
やってる人は、セリフで分かってくれるよね!!!