なるほど。

彼氏が彼女に対して感じる「重い」のボーダーラインは?
調査期間:2010/09/22〜2010/09/27
アンケート対象:COBS ONLINE会員(男性のみ抽出)
有効回答数 :197人・ウェブログイン式

彼氏が彼女に対して感じる「重い」のボーダーラインは?
■「ほかの女の子と二人きりで部屋で過ごしちゃダメ!」
重い   20%
重くない 80%

■「合コンに行っちゃダメ!」
重い   28%
重くない 72%

■「ほかの女の子と二人きりでご飯(飲み)に行っちゃダメ!」
重い   40%
重くない 60%

■「メールか電話は毎日やりとりしたい!」
重い   45%
重くない 55%

■「週休2日の場合、2日とも一緒に過ごしたい」(遠距離などではなく、会える距離にいる場合)
重い   61%
重くない 39%

■「彼女に携帯をチェックされる」
重い   76%
重くない 24%


なるほど。
携帯チェックはだいたいNGなんだねぇ。
まぁ個人的には気にしないけどね(ΦωΦ)
携帯等(パソコン含む)だったらNGだねw
5番目のやつは61%重いって回答してるけど、全然いいよね?
さすがにめっちゃ疲れてるとか、体調不良の時に断って色々言われたらキツイなーってなるけど、そういうのじゃなければ問題なし。
どうなんだろ。
その辺は性格の問題か?w
これの女性版もぜひ統計を取って貰いたいものだ。