眠気。

なんだろうこの眠気…
ちゃんと寝てるんだけど妙に眠い。
これ何とか病じゃないよね?っていうぐらい眠い。
逆にあれだよ。
お前なんでそんな眠いんだよ!!おい!!!って自分を責めたくなるねw
あくびどんだけするんだよ!?


そういえばやたら追加SP多いなって思ってたら、やっぱりバグだった。
だよね!?
追加SP2000って普通に考えておかしいよねぇ。
でもこれで何でもかんでもM振りっていう分けにはいかなくなった。
さーて…スキルどうしよ…
とりあえずレテ契約配布されるみたいだし
コンドルダイブ、ローキック、ハンマーキックM振りしてみる!!!
「もう梨ストやれよ」


これは言わないお約束だよ!!