結局どうなった。

念マスのスキル振りのお話。
最近こればっかりだなぁ…しょうがないよねぇ。
だって決まってないんだもん。
前回決まったスキル振りで夜間K行ったりして
ちょっと体験してみたんだけど、色々わかったよ(ΦωΦ)


スープレックスサンダーMは強かったけど、正直Mもいらないw
・感電に期待しないなら1で気持ち火力UP程度でも良かった。
・相手を倒したあとに爆砕を張ってたから、爆砕切ったスキル振りだと逆に戦いにくかった。
・疾風脚はやっぱり必要だった。
・千年花Mもバフ入ると強いからいいけどSP足りなくなっちゃう。
・なんだかんだでローキック1は必須でしょう。
・ていうかコンティニューコイン0ってまずくね?


こんなトコでしょうか。
あと3日ぐらいあるし、スキル考察をやってかないとね!!!