24時間配信予告。

はい、という事で前回の配信で急に決まりました。
「24時間配信」になります。
前回(第1回)は今年3月だったようです!!!
あれから9ヶ月経ったんだねぇ。
早すぎでしょうよー(ΦωΦ)


【開始】12月10日(金)18:00〜
【終了】12月11日(土)18:00
【形式】livetube内でのリアルタイム配信


梨配信をいつも見てくれてるリスナーさんも
たまたまこのブログ見て知った通りすがりさんも
気軽に覗きにきてみて下さい。


ちなみに、24時間配信内の「梨らじ」も#0という事でやります。
第1回をする前のちょっとした予行練習みたいなモンです。
それにあたってお便り募集しています。
お便りは「梨らじ」内でしっかり読んでいきますので(ΦωΦ)b
日ごろ思っている事、配信でやって欲しい事、配信の感想やお悩み相談などなど、アラド戦記に限らず世間話でも何でも送ってきて下さい。

宛て先:nasi_radio@yahoo.co.jp
なお、お名前を忘れずに書いて下さい。


24時間配信のある程度目安となるタイムスケジュールを作成中です。
もうしばらくお待ち下さい。