24時間配信は無事終了しました。

12月10日(金)18:00開始
12月11日(土)18:00終了の24時間配信は無事終了しました。
ずっと見てくれたリスナーさん、時間の都合でちょっとしか見れなかったリスナーさんも、みんな本当にありがとうございました。
第2回という事でしたが、ある程度の時間間隔を把握していたので
逆にスケジュールを詰めるのが思った以上に難しいでしたねぇ。
でも前回同様本当にとても楽しい1日になりました。
長時間見続けて疲れたリスナーさんも多いと思うので
今日はゆっくり寝て下さい(ΦωΦ)


それと配信内の「梨らじ」へのお便りをさったリスナーさんに
感謝の言葉を言いたいと思います。
ありがとう!!!


また通常の配信をする事もあると思うので
その時はまた覗きにきてみて下さい(ΦωΦ)


今日は本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!