アンガスさんとジミーさん。

クリスマスアバターがあるらしい。
キリの右横に見えないNPCがいて、Xキーで話し掛けて買えるんだってさ。
サンタアバター+ペット1匹。
ジミー(魔法職用)
知能+30
精神+20
MP+5%
移動速度+2%
20秒間知能+30、魔クリ+3%上昇のバフを掛ける。
オーバースキルになると、前方の敵を冷気で攻撃して
50%の確率で凍結状態にする。
ちなみに「アンガス」は力職用で知能→力、精神→体力です。


結構性能良くない?
知能+30ってデカいよね!?
昨日まで5Mぐらいだったのに、今日になって値上がりしてる。
これは安値で早い段階で手に入れておかないとまずい。
あとはクリスマスアバター5点セットか。
見た目もそこそこだったね。


女ガンナーがいいなぁ…キャラクターいないけど(ΦωΦ)
でも春になってサンタの格好してるのって少し変だよねぇ。
そこは季節アバターの宿命という事で開き直るしかないのか。