目標を決めよう。

新年のじゃないよ。
アラド戦記のだよ!?
まぁ新年の目標も立てないといけないけどね!!!
とりあえず配信で決まったのは
「20M貯める」っていう事になった。
補助スロット空けて、覚醒の秘密−格闘−を装着する。
ちょっと色つけて20Mの設定金額になりました。
手持ちのいらない状とか売れて5M弱手に入ったけどねぇ。


壷は買わずに、地道にお金を貯めるのが実際近道だったりするよね。
一攫千金なんて都市伝説なんや!!!
ホントはもうちょっと高い目標でも良かったんだけど
あんまり高過ぎると「まだ遠いなぁ…はぁ…」ってなりそうだから
ある程度現実味のある目標になりました(ΦωΦ)
こんなモンでいいよね!!!