闇金ウシジマくん。

ドラマ全話見た。
いやー面白かったよ。
原作と違うトコも多いけど、全然気にならなかった。
山田孝之が超絶にカッコ良かった!!!
なんだかんだでいいキャストと、主題歌の「巣立ち」も良かった。
ホント今更だけどねぇw


ただ1つ思ったシーンがあったんだけど
タクシーが女の人をひいてトランクに突っ込んだ辺りから
「あれ?この件どっかで見たぞ」って思い始めて
ウシジマ「開けろ」
ドライバー「え!?」
ウシジマ「ドアだよ」
ドライバー「あ、あぁドアか…」

このやり取りね。
これどっかで全く同じの見た記憶があるんだよねぇ。
ウシジマくんの原作だったかな?
でもまぁ面白かったしいっか(ΦωΦ)


昨日配信予定だったけど…起きたら朝だった…
ごめんなさい。



★ドラマ版ウシジマ。