目標。

せっかく新年になったんだから何かしら決め事を決めようか!!
と、いう事でなんとなく2つ決めてみました。


1つは「模様替えをする」という事。
去年からずっと模様替えするって言ってて結局やらなかったから
今年は気分を変えるという意味でも、やってみようかなと。
今の配置に不満はないけど満足もしてないからねぇ。
もっといい部屋に出来るハズ!!
たぶん!!!


もう1つは「配信でゲームを作る」という事。
作るって言っても1からじゃなくてねw
RPGツクールっていうのもあるし、それでいいんじゃないかと思って。
この企画は結構前から言ってたんだよね実は。
とりあえずどっちも有言実行でいきたいね!!


今年も始まってすでに5日が過ぎようとしています。
あと361日で終わる!!(さすがに気が早いかw)
でもそれぐらいの勢いで1年は過ぎていっちゃうからね!!
みんなも何か1つ目標を作ってみよう。