スラムダンク。

不朽の名作スラムダンクを読み返してみた。
完全版じゃないから巻数ちょっと多いけど
読んでたらあっという間だねぇ(ΦωΦ)
何度読んでも桜木のあの情熱には感動するものがある。
一途にチームの勝ちを信じて、何事にも一生懸命にプレイする姿はいいね。
バスケをしてた人はたまらないだろうなぁw


あとチームにも独特なキャラ多くて面白いよね。
個人的には陵南監督「田岡茂一」とか好きだわww
選手だとやっぱ宮城リョータ(リョーチン)」でしょ!!
あ、ゴリも好きだけどね。
キャプテンって感じで、かなりいい先輩だよねぇ。
桜木軍団の1人「高宮」も好きww
友達思いのいい奴なんだコレが…


いいからテーピングだ!!!!
このセリフはみんなネタとして色々言ってるけど
漫画読んでてこのセリフのシーンは感情移入して泣いたよね。
涙もろいのか色んなシーンでジーンとくる。


起きて色々やってそんな事してたら1日の半分が終わっていた。
いやー1日って本当に早いモンですね。