通行止め。

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺はいつも通りダフネに黄金Qを貰おうとログインボタンを押したと思ったら
メンテナンス中で入れなかった。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何がどうなったのかわからなかった…
公式を見ると緊急メンテで終了時刻が未定になってるじゃあねぇか
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


昨日配信エラーが出て10分ぐらいで終了したから
今から配信しようかなーと思ったらコレだよ!!!!
日ごろやる気を出さない人が急にやる気を出すと、空回りするものです。
さーて。


何しようww