進歩した。

配信見てくれたリスナーさんお疲れ様でした。
今日は異界2箇所+疲労全消費したねぇ。
配信ぐらいでしか疲労使い切らないから、貴重な経験値ですw
ちなみにレベル65の70%まで伸びました!!!きてるねぇ。
雑談しながらだとやっぱり156消費あっという間だね!!
魔法石スロットも開放して、とりあえず青字つけてみたけど
青字でも知能+31って大きいよね。
最終的には「ウィスプの涙」っていう光属性強化のがいいみたい。
たった15Mだよって言ってたね。


なんだたった15Mか。


いやいや、500Kぐらいしか手持ちないですけど!?
なんでセレブ基準www
むしろ借金あるのに(ΦωΦ)
潜ってガブさんの桃に期待するしかないけど
桃も最低2Mぐらいなんだってね。
それすら買えないぜ(΄◉◞౪◟◉‵)テヘ


果たして借金生活脱出はいつだ。
むしろ脱出してる姿が見えないんですww


★魔法石装着。