何かないか。

ちょっと暇になると眠くなるよねぇ。
春になりかけの暖かさが肌に心地いい季節になりました。


アラドもいいけど、たまには他のゲームもやりたいよね。
新鮮味っていうかそういうのを味わうみたいな?(ΦωΦ)
今までやったのはラグナロクオンラインは廃人の友達と少しw
少しって言ってもホント少しで、2日ぐらい。
世界が広くて、色々やれてあれはあれで凄いなって思った。
アラドももう少し行ける地域を増やして欲しいね…
ゲームの性質上難しいんだろうけどさ。


ラグナロクはアラドとは違って交通手段を使ったりして
遠い地域まで行くんだけどさ(列車乗り換えとかw)
アラドは遠いって言ってもマップ2つ先ぐらいだもんねぇ。
次ちょっとやるなら行った事のない街とか平原とかさ
そういうのがあるようなのがいいね。
レベル全然足りないくせに
めっちゃ遠出して未開の地とか探索したりしてさ!!!
「なんだあの敵!?」「なんか見た事もないアイテム拾った!!」とか
そういうのっていいなぁ。


ラグナロクぐらい色んなトコ行ったり出来るゲームあるのかな?