西部ヘルダンジョン。

揺らぐ招待状が20枚あったので西部ヘルに突貫してみたよ。
その前に4回かな?ムサンバニーカード狙いで列車EXに行ったんだけど
不思議に思った事がありました。
ドロップ率が異常に悪い。
これは気のせいとは考えにくいほど悪かった。
まず敵がアイテムをほとんど落とさない。
4回行って拾ったのは「材料の指輪1個」とボスから「招待状1枚」のみ。
そしてびっくりする事に報酬とゴールドカードは両方見事に×(4回全部)
おかしいな?と思いながらもヘル行ってみたら激難がきて
一応気分的にアイテム名消してそのまま勢いで(瀕死でw)倒しました。


倒したんだけど、アイテムが出た感じがしなくて…
まだ残ってたかなー?って思ったけど次のマップへは移動出来たんだよね。
そしてアイテム名出してみたら何も落ちてなかった。
これってどうなの!?
コスモソウルどころか青字すら1つも落ちない事ってあるんだろうか。
まぁ相当運が悪かったって事なのかなー?
言うまでもなく報酬・ゴールドカードは両方×でした(ΦωΦ)


こうなると逆に何回連続報酬・ゴールドカード×か記録を作りたくなるねw
ちなみに26chです。
今日の26chは地獄やでぇ!!!