諦めない勇気。

今日は久しぶりのディアボロ配信。
いや、そこまで久しぶりでもなかったねw
4時間ぐらい試練潜ったけど29階がMAXだったなぁ。
色々拾ってくると、何がいるか何がいらないかが重要になるよね。
ただそっから先だよね…
そっから更に絞って行くのが難しいんだよ。
「中層部で使えるアイテム」と「今いる階層で使えるアイテム」で
やっぱり迷うんだよなぁ。
「持っておきたいアイテム」ってのもあるから迷うね。
あと困るのは
「あれ拾ったらこれ使える」っていうパターンね(ΦωΦ)


まぁ今日学んだのも色々あったから良かったかも!!
・十字路では直進しかしない
・ハンドは強い
・ハンドは敵だけ攻撃しとけば壊れない


でもそろそろ自分の記録を塗り替えたいね。
最高記録:68階
なんでこんなトコまで行けたんだろう?
運だけで行ったっぽいねww
ディアボロの大冒険は死んでナンボのゲームだからね!!!
よーし、死ぬぞー!!!


いや、それは違うだろ。