三度目もダメ。

ディアボロ配信お疲れ様でした。
4時間ぐらい潜ってたかな?
とりあえず持ち込み無しクリアは出来たね!!
レクイエムジョルノ戦は壁越しに射撃無双だったけどねw
ピストルズ撃ち切って、最後は適当に投げれるモノを投げた。
エニグマの紙とかも投げて最終的にトドメを刺したのは
まさかの「アヴドゥルのDISC」でしたww
それにしてもジョルノ強いよねぇ。
逃げたら何か飛ばしてくるし、接近しようにも周りに
DIOとか強いのたくさんいるしさ。
それでも今回で3回目の持ち込み無しクリア!!


また「持ち込み無しでクリア」って表示されなかったけどね。
これどうなのよ。
ここまで出ないと、もう出ないんじゃね?って思ってくるね。
そしてお腹空いた。
ちょっと何か食べてから寝ようかな(ΦωΦ)