3次クロニクル。

韓国アラドでは3次クロニクルが実装したようですね。
最近なのか少し前なのかは分からないけど
日本アラド実装はいつの話になるのやらw
今ある2次クロよりも優秀だろうけど、今異界で落ちるのが2次で
追加で3次も落ちるようになるって事なのかな?
それとも「強力な○○」みたいにランク関係あったり
新異界限定とかそういう事なんだろうか。
とりあえず色々実装してくれないと、いくトコまでいっちゃってる人は
やる事なくて飽きちゃうだろうからねぇ。
ある程度のサイクルでアップデートして欲しいね(ΦωΦ)


とりあえず3次クロの動画をニコニコから転載。
光衝怒涛がデカい!!!!
こんだけデカいと迫力も出てくるね。
あと男格闘笑ったww
ここまでくるともう格ゲーです(΄◉◞౪◟◉‵)