遊戯王。

何気なくyoutubeを開いて見てたら
遊戯王カードキングダムなる動画を見つけた。
内容は都内のカードゲームショップの店長さんが
色んなデッキでトーナメントを開いて解説とかをしてるようです。
それがね
すっごい面白い(ΦωΦ)
解説してるデッキレシピとかも理に適ってるし
ガチデッキばっかりじゃなくてネタデッキも使って面白おかしく+真面目に
解説とかしてくれてる。
遊戯王そんなに詳しくない人から見ても結構面白いと思った。


ただ
自分の知ってるカードとかほとんど出てこないねw
何をしてるのか分からないけど、カードテキストも載せてくれてて
「あーあるほど」って思う。
それにリンクで遊戯王オンラインってのがあった。
ちょっと配信でやってみようかな?
カード知識とルール覚える作業から入らないといけないかもねw
でも楽しそうだなぁ。