暴風。

今日風がやたら強かった!!!
歩いててあまりに横風強いもんだから飛ばされるかとw
まぁそれは大げさだけど、でもそれぐらい風強かったんだよ(ΦωΦ)
天気良かったからいいけど雨だったらやばかっただろうね。
「大荒れ」って感じになってたと思う。
でもさすがに3月中旬ですね、ボチボチ春っぽくなってきてる。
昼間なんてピカーって感じに日差しが差し込んでくるし
夜になるとまだ少し冷えるけど、着込むってほどでもないんじゃない?
むしろ昼間は外より部屋の方が気温低いようなww


暇な時間になるとアラドないからやる事が結構少ない。
これは今までやりたかった作業がはかどるかも!!
あくまでも「かも」レベルです(΄◉◞౪◟◉‵)