これが欲しい。

さて、思いつきで配信を始めた遊戯王オンラインですが
NPCに複数回勝つとカードが貰えるようです。
とりあえずNPCから貰えるカード(wiki参照)
NPCリスト:Runtime error


神の宣告と波動キャノンは入手済みなので、他の主力になりそうなのを
次から狙って行こうと思います(ΦωΦ)
とりあえずアタッカーが欲しいと思ってリスト見てたら
4☆モンスターの「ゴブリンエリート部隊」がいるじゃないか!!!
攻撃力は魅力的な2200!!!守備表示になるけど守備1500は合格ラインか。
優先はコイツかなぁwww
あと欲しいのは除去系も欲しくなるよね?
「万能地雷グレイモヤ」「氷帝メビウス」とかも魅力的だなぁ。
火力で言えば「エンドオブアヌビス」なんてのもいいね。
でも6勝はちょっと厳しいかもしれないかなぁ…
出来れば3勝ぐらいでカードくれる相手がいいww
あとアバターくれる相手なら尚更いいね(΄◉◞౪◟◉‵)


ルールを守って楽しくデュエルしようぜ!!!
禁止カード。ダメ。ゼッタイ。 NPCの皆さんへ。