不思議な現象。

あれだけアラドやりたい現象が起こってたのに
いざアラド動き出すとやらない不思議(ΦωΦ)
これに何か名前をつけようかw
それにしてもなんでだろうねぇ?
やっぱり「やらない」と「やれない」じゃ全然違うって事か。
1週間止まってた割りに動いてからイベントもないし
なんだかなーって感じだよね。


そして今日も遊戯王オンラインをしていますww
剣闘獣デッキが強過ぎて泣ける。
ホイホイ出てくるし、破壊されるわ融合で強くなるわで
さすがに自分のデッキじゃ手も足も出ない。
そりゃそうだ。
初期デッキ+αのビートダウンだもんw
せめて2.3枚でもいいからシンクロモンスター入れば
まだ状況も変わってくるんだろうか?
それでも勝率5割ちょいあるという不思議。
全てリリーさんのおかげです(΄◉◞౪◟◉‵)