5次レア実装+他。

メンテ告知でイベントとアバ実装がきてますねぇ。
5次レアかぁ。
メイジいたらメイジ揃えたかもしれないね!!!
ハンゲのカードゲームで「シュミッドディーヴァ」っていうのがあって
今はもう終わって韓国が再稼動したんだけどね。
まぁ日本シュミッドはテス鯖扱いだったわけです。
その森のたんぽぽ姫にそっくりなんだよね(ΦωΦ)
メイジだけなんであんなに浮いてるアバデザインなのかなw
でもあれいいなぁ!!!


あと敵が街に攻めてくるやつ(?)が実装しました。
結局これは攻めてきた敵を倒せばいいのかな?
失敗次はNPCが失望して10分間ストライキするんだってさw
なんか面白そうだけど、数回やったら飽きそう(΄◉◞౪◟◉‵)
こんな感じかーって終わりそうです。


とりあえず残ったネクソンマネーで1回だけアバ回してみようかな。
レア出たら…ごくり…
そう思ってるうちは出ないよねwww