快晴。

今日は用事もなく、さらに天気もいい!!!
部屋でぐうたらするぐらいなら部屋の片付けをしようか。
音楽をかけて窓を開けてね。
部屋の中はまだ冬っぽさが残ってて少しひんやりしてるから
春にバージョンアップさせないとね。
外より温度低いってどんだけだよw


アラドはアップデート入ってから1回もやってない。
ちょっとやる気が持続しないなぁ。
つまらないってわけじゃないんだけど、ログインしてもやる事がない。
やる事はあるっちゃあるか…でもやる気がない。
もう少し離れてまたやる気が出るまで待つとします。


まずは目の前の片付けだ。
昼までには終わらせて、買い物行きたーい!!!


その前にご飯食べよw