ダーツ。

地元に帰ってきた友達らに誘われてダーツ行ってきたよ。
夜中から今まで大型ネカフェで漫画とか読みながらやってきたw
相変わらずなかなか上達しない…コツとか教えて貰ったけど
それですぐ上達したらプロになれるぜ!!!
それが出来ないから初心者なのよねw


それでもスコア530越えたらマイダーツプレゼントというのをやってて
運良く530越えてマイダーツ貰ってきたよ(ΦωΦ)
真ん中に入らなくても19のトリプルとか出て運だけで稼いだよ。
なんか「自分のダーツ」って聞くと急に愛着が沸いてくるし
なんとなーく脱初心者っぽく思えてきた!!


楽しかったけど、疲れました。
味噌汁食べて(飲んで?)寝ちゃいます!!
おやすみなさい(ΦωΦ)