世界大会。

今日遊戯王オンラインの世界大会(春)でした!!!
CHAMPIONSHIP SPRING2011
というか、ログインしてみたらちょうどやってたーw
優勝は「GMYing」という海外の人でしたね。
あの国旗どこのだろうか…赤旗に真ん中白い横線入ってる国の人でした。
使ってたデッキは見た感じ普通のデッキだったねぇ。
主力はデュアルモンスター入れて
守りはデュアルスパークと次元幽閉とかそういう戦い方してたね。
残ったモンスターは地砕きとかで除去。
除去して叩く、基本に忠実って感じでした。
なんていうか良くも悪くも「普通」のデッキでしたw
でも世界大会優勝だよー!!!凄いよ!?
ちなみに相手はガジェットデッキでした。
チャット部屋での話を聞く感じだと
ガジェットの方が若干分が悪かったみたい。
デッキ構築でガジェットに刺さるモンスターも入ってたしね。
まぁ1回勝負だからその時の手札運、ドロー運とかひっくるめても
優勝した人が強かったって事なんだろうね。


もうちょっとデッキが揃ってきて
あと腕が良ければ記念に参加ぐらいしたかったなぁw
次はきっと世界大会(夏)があるハズ。
ぜひ出てみたいモンですー。