強化。

昨日強化の話を書いたけど、一体どうなってるの?って思って
ログインとかしてみたw
アメイジングボックスから開運・保護券出るとアナウンスが出るみたいね。
そういえば7日とか30日期限の称号もアナウンス出てたなぁ。
あとログ見て分かったのは
だいたい保護券ばっかり出てるっぽい。
まぁ前回の失敗を活かして開運(強化の方)券は出にくい設定なのかな?
それでもやっぱり成功して+1、失敗して-1って凄いよね。
逆に保護券は失敗しても壊れないっていうやつだけど
0になってまた強化で恐ろしい額飛ぶぐらいなら、いっそ壊れて
強化代使わない方がいいとも思うw


でもその武器が300Mとかする武器だったら、やっぱり壊れると困るか。
その辺難しいなぁ。
と、色々思ってみてもアメイジングボックス開けてみない事にはねw
とりあえず開けてみますか。
運良く1枚でも開運券出れば儲けモノだね!!!