勝負時。

オッチャソと遊戯王オンラインをやってて
ふとトレード部屋(?)でやたら不要カードを希望してるのに気付いた。
不要とは、いらないカードって事です。
ちなみになんでもカード50枚でゲーム内のショップで1枚好きなカードと
交換してくれます。
どんなに使えないものでも一応使い道があるって事ですね。
※中には交換不可のカードがあり、それは誰とも交換出来ないので
だいたい50枚で1枚に交換されると思います。
ただし何でもあるわけじゃなくて、ある程度のモノしかないですw
それでちょこちょこトレードして集めたまさに「不要」なカードで
欲しかったカードを交換してきました(ΦωΦ)
いやー不要カード集めといて良かった!!!


これで組んでるデッキがすこーし強くなったかな。
それにしてもなんでこんなに不要カード欲しがってたんだろうか?
いつもの半分以下ぐらいで出してる人もいたりして…
まぁその人からいいカードたくさん持ってきたから
明日からそれを交換に出して、またいいカードを持ってくる。
わらしべ長者とは、まさにこの事か(ΦωΦ)


賢い!!!
林檎より梨さん、ちょっとだけ賢い!!

そして姑息!!