ネット復旧。

2日回線を切られてましたw
結局どういう状況だったのか?


夜オッチャソとスカイプ中に一瞬停電になってそっから切れました。
1日明けても復旧しなかったので、大家さんに電話してみたら
まさかの「知りませんな」発言があったので
ネット回線の方に電話をした。
そしたら「明日朝には復旧しますよ」という話だったんだけど
一応理由を聞いてみたら何故か理由を教えてくれなかった!!!
これって一体どういう事なんだろうか?
ちょっとした凡ミスだったから
教えたくなかったって事なのかな?


いや、そういうのってアリなのかww


まぁネット復旧したし
良しとしますか(ΦωΦ)


イャッホォォォォォォォゥ!!!!