雨降る夜。

とか言ってみるけど、実際は単なる「土砂降り」でしたw
そんな可愛いモンじゃなかった。
ドドドドドドドドドって感じだったもんww
これでもかってぐらい雨降ってて
ベランダが水浸し状態でした。
夜中あれだけ降ったのに今は晴れてるんだよね(ΦωΦ)
極端な天気だね!!!


ちなみに今年の梅雨はだいたい6月中旬で明けるって聞きました。
ちょっと早いのかな?
いつも7月入るぐらいだよね?
まぁ早く明けてくれるに越した事はないかw
梅雨明けたらまた苦手な「夏」がやってくるんだねぇ。


夏といえば?
イカ
花火?
そうめん?


いいえ、24時間配信です(ΦωΦ)
今年もやりたいねー!!!