ガム。

アラド戦記とロッテのコラボガムが出たんだねぇ。
5月下旬に中身公開のハズが、すでに5月31日だけど…どうなの?
下旬っていうか末だよねw
とりあえず夜中コンビニにあったから買ってみて
ハンゲ公式で入力してみたんだけど読み込まなかった。


ど、どういう事なの…?

12桁なんだけど入力欄は4つ枠があって4文字入力するっぽい。
つまり16桁の数字じゃないといけないわけだね。
タリナーイ(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁたぶんいずれ公式に特設ページが出来るとは思うんだよね。


それにしてもここまで引っ張る「レアアイテム」って何だろう?
最悪コインメダリオンとか?
大当たりなら強化チケット?
中身によっては買い漁る人も出てくるかもねw
さーてどうなるかお楽しみですねぇ。