散歩。

寝てたら「どうせ暇だろ」と電話がきて連れ出された。
暇というか寝てたんだけど…と言いながらも出掛けてきたよw
帰りにコンビニに寄ったら近くに猫がいました。
猫は飼ってた事もあったし、猫好きだし「チッチッチッ」って呼んだら
すーぐ来たよ。
さすが猫好きのオーラは猫が1番良く分かってるね。


それはそうと猫を呼ぶこの「チッチッチッ」っていう意味あるのかな?
これするとほぼ全部の猫が反応するよね。
人に慣れてる猫は寄ってくるし、慣れてない猫までこっち向くよね?
「あ、なんか自分呼ばれてる」ってわかるのかな。
なんとなく気になりました。


そしてとりあえず撮った1枚(ΦωΦ)
そんな嫌そうな顔するなよーw


★首輪した猫。