6月アップデート。

なんか早かったね新キャラ実装。
男格闘家が実装するみたいですねー公式に出てました。
どうなんだろうか?
プレイ動画見た感じだと別ゲー(今更)でした。
というか新ダンジョン出るたびに別ゲーとか言われてるけど
少し経てばそれが普通になるんだろうw


ちなみに公式にも一応短い動画が挙がってたんだけど
ボイスも入っててなかなかいい感じだった。
まぁアニメだったしね。
ちなみに男格闘家の声は「檜山修之」なのかな?
「やるぜェェェ!!!」の部分で分かったけど、これ合ってるのかなwww


檜山修之ってどんな声なの?って人に軽く紹介。
幽遊白書の飛影の中の人
これでだいたい分かる気がするw


動画で紹介したかったんだけど
「邪王炎殺黒龍波ァァァァァ!!!!!」だけの動画がなかった…
うーん残念。