100円ショップ。

昨日天気が良かったので100円ショップ行ったよ!!!
平日なのに結構人多かったねー。
コロコロの中身とかフローリングを拭くやつとか色々買ってきたんだけど
やっぱり100円ショップはいいね。
無駄に涼しいしw
あれこれ選ぶの結構楽しいしね。


ただ毎回思うんだけど
100円ショップに行こうと思った時は買うものたくさんあるんだけど
いざ行って選んでると思ったより少なくなるんだよねぇ。
少なくなるというか、気付いたら無駄なのを買ってる。
そして帰ってきてから「あ、あれ買えば良かったなぁ」ってなるw
計画性がないからかな…やっぱりw


今日の天気は大雨。
引きこもり確定だね(ΦωΦ)
暇だし、部屋の中掃除でもするかなぁ。
※大掃除>中掃除>片付けのランク付けがあります。
何か面白いモノが出てきたら写メ撮ろっかー!!!