新記録。

ディアボロの大冒険配信お疲れ様でした。
最高記録86階を1階だけ更新して87階まで行けた…!!!
でも死んでみると、あれはああやればとか出てくるモンだよねぇ。
途中から引きが良かったけど、総合的に見ると「そこそこ」だったっぽいw
コミックを引けなくてDISC強化に苦労したし
無駄なのに使ったり多かったからね。
でも日頃引けない「ザ・ワールド」とか引けて地味に嬉しかったw
また次回は88階と言わずクリアするぐらいの勢いでやるさ(΄◉◞౪◟◉‵)


ただここで1つだけ。


嫌〜な罠多過ぎんだよwww
ヤラしいよ!!


こンのド畜生がッ!!!


ヴァニラさん3体に路地で囲まれるとかないぜ(ΦωΦ)
まぁでも楽しい配信出来て良かった!!
次はもっと頑張るか。