魔の芋ようかん。

スミスさんが東京駅で買った芋ようかん。
めっちゃ美味しかった!!!
そっから後日オッチャソが来て夜中にその芋ようかんを食べた。
ちょっと賞味期限過ぎてたっぽいけど
めっちゃうめぇ!!って言ってたから大丈夫だなって思ってスルーしてた。


〜10分後〜
オッチャソ「なんか腹痛くなってきた」


あららーwwww
やっぱりちょっと痛んでたのかなww
でも朝につまみ食いした時は何の問題もなかったんだよ!?
そんな急激に痛むモンなの?


まぁそういうのも楽しい思い出になるのさ。



色んな写メは自分の家に着いてから梨ぶろぐにあげますー!!
もうちょっとだけ待っててくださいな。
あと久しぶりに配信したい!!