逆転。

少し前(先週ぐらい)までは寝ても眠くてめっちゃ寝てたのに
最近5時間か6時間寝たら起きる。
まぁ寝るのも朝とかだからちょっとリズムおかしくなってるのかな…
でもちゃんと寝ないとタダでさえ夏って体力落ちるし
まーた体調っていうかどっか不具合出てくるよねぇ。


それはそうと、そろそろ梨らじについて考えていかないと
いつまでスルーしてるん?っていう話になるよね。
もうなってるけどさ(΄◉◞౪◟◉‵)
やっぱライツベでやるっていうのが微妙なのかねぇ。
ライツベはコメント貰って喋って楽しいモンなのに
minaideつけてコメント無反応でひたすら喋ってるっていうのはね…
やっぱ録音したのをブログとかにあげるパターンかな?
それだとそれ相応のツールとか必要になるか。


今それを考えてる段階なの?っていうねww
やっぱライツベもコメント不可機能とかあると便利だと思うんだ。
週1放送の30分ぐらいで十分だよね!?
ちょっと色々考えてみるか(ΦωΦ)まーた始まったw